-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 21:02 | カテゴリ:趣味
 早々に梅雨が明けていきなり猛暑日が続いています。ばててます。ikegami_convert_20130710205155.jpg 夏らしい訪問者。テントウムシきれいだね〜。植木に水やりしながら虫がいると見入ってしまって、危ないです。しゃがんでいろいろ見ていると15 分ぐらいは直ぐたってしまって、髪の毛と頬ががんがんに暑くなってました。熱中症も大変だけど、日焼け止め塗ってない!どうするおばさん!もう遅いよ〜とテントウムシがぶ〜んと飛んでいきました。

