写真_convert_20120408202352
お味は、過保護に育てたせいかとっても甘いです。小さなメインディッシュ。

写真2_convert_20120401224514 プチトマトはこんなに赤く大きくなりました。兄弟たちも育っています。花が次々咲いて、一時はトマト長者!とぬか喜びしましたが、実がなるのは大変なのよ。スーパーのパックのプチトマト買うたびにありがた〜い気分になります。それと、ペッと出したイチゴも育てています。あっ、この写真もiPhoneで撮ってみました。音声入力の機能って便利なんだかかえって時間かかるんだか微妙ですが、面白いので使ってます。でもなんか命令っていうよりお頼み申しますという気分で、つい〜して下さいとか言っちゃっては苦笑い。そのうち頭下げるよ。ついでに自宅のPCも新しくして、居間でこの原稿も書いてます。それで、新しくなったPCやiPhoneで何しているかというと、You Tube で古い落語を探しては聴いてます。診察始めるときに出囃子鳴らしそう。木賊狩りとか・・。いえいえひょうたん島かな。げっげげげげのげーもいいね。