
写真_convert_20120314225553
 
 休日出勤して帰るところで、銀座線の新型車両がホームにするすると登場。やったー!ラッキー!と急いで乗ろうとしたら、試験運転中でした。はっと思って、急げ急げと写真を撮りましたので、構図もピントもいま二です。新しいし、キレイ懐かし色です。早く乗りたい。銀座の大人達は割と冷静で試験運転とわかったら微動だにしませんでした。と書いていたら、地震がありました。長く大きく揺れてるよ〜。千葉震度5強とか。被害が出ませんように。ちなみにこれはiPhoneで撮影。まだ慣れなくて、4日目にしていじり倒して壊しそう。

