-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-02 13:12 | カテゴリ:未分類
 今朝の電車は、パリパリのスーツやピカピカの鞄が多くて、中年にはイテテの混みかたでした。途中で気分が悪くなる人などもいて、大変だね新人は。1年前は私も一応新人でしたが、パリパリでもピカピカでもなかったので、もう少し脱力してました。新しいスーツは、着たまま布団にもぐりこんでぐたぐたすると、かなりなじみます。ところで、お花見。昨日、目黒川沿いを歩いてきました。花も多いが人も多い。皆楽しげなのがいいね。おでんなんぞも花の下でいただいて、道行く人を眺めて、それだけなんですけどね、花見って。


